こんなやつらとゴルフがしたい2000年ラウンド結果
(おすすめコース)

 

何処のゴルフコースに行ったんだ 太平洋クラブ六甲コースです。
どんなコースなんだ? ティーグランドからグリーンが見通せるのが良いコースの条件なら
まさにこのコースはそれに当てはまるのである。起伏も殆どなくフラットなフェアウェイ。
距離も充分あり、左右が広いからOBになりにくいからアマチュアには有り難い。
関西を代表するコースと評価されるのも、なるほどであります。
何処にあるんだ! 所在地: 兵庫県美嚢郡吉川町水上1582-1 п@0794-72-1211 (詳細は、ホームページで)
ホームページアドレスは何だ! ホームページが無いようです。
プレー費はいくらするんだ! プレー費は少し高めか?しかしそれだけ値打ちのあるコースだよ。(直接、問い合わせ確認してください。
で、結果はどうだったんだ!! まあ、そもそもゴルフは個人が楽しむ為に、イギリスで・・・・・・・・・。結果は、爆死しました。
あなたにアドバイス 腕に自身のある方、本格派ゴルフコースへトライされたい方におすすめします。行ってらっしゃい
キャディーさんは、どうだった? どうだったと言われても、私の母上様よりも年上でしたと申すより他御座いません。
筋肉痛はどうだ! 勿論、二日目以降に襲って来てます。
いつ、行ったの? こんなやつらとゴルフがしたい精神で平日の金曜日に行きました。
感想は? ここにリベンジを誓うぞ!

 


今度は何処のゴルフコースに行ったんだ! 明石ゴルフ倶楽部です。
どんなコースなんだ! フェアウェイはどちらかと言えば狭い。距離は充分あるので飛ばし屋でも大丈夫。やたらとバンカーが多いから、バンカーショットの練習をしてからトライしてみてはいかがでしょう。
コースにこれといった特徴はないのか? はい、特にありません。
今日は、元気がないね 風邪をひきました。
このコースは何処にあるんだ。 所在地:神戸市西区櫨谷町寺谷1217 TEL:078-991-0106(詳細は、ホームページでどうぞ)
ホームページアドレスは何だ! 明石ゴルフ倶楽部をクリックです。
プレー費はいくらするんだ! 土曜日なのでチョット高め。詳しい料金はホームページか、直接電話で問い合わせてください。
で、結果はどうだったんだ! 今回は気合を入れて望んだだけあって・・・・・・・・・・・大爆死してしまいました。
なんか元気がないね? はい、風邪をこじらせました。
アドバイスは? とにかくバンカーが多いしつかまりやすいコース設計だ、注意されたし。
キャディーさんはどうだったんだ! はい、女性の方でした。
何だ!そのそっけない言い方は! 風邪をひいておりますので。
筋肉痛はもういいの? 未だに、直りません。
何だか今日は切れが無いね。 熱のせいです。
感想はないの? スタート時間が遅かった為、日没寸前になり最後の2ホールは前の組と一緒に8人でラウンドするような感じになりました。8人が同じホールでラウンドするとどれが自分のボールなのかわからなくなり、パッティングしているすぐ横へボールが飛んで来たりもしてスリル万点です。
早く風邪を治してね。 はい、病院に直行します。


2000年最終ラウンド12月26日の結果

2000年最終ラウンドは何処でプレーしたんだ! 吉川インターゴルフ倶楽部です
どんなゴルフ場なんだ! アメリカンスタイルのゴルフ場です。
アメリカンスタイルとはなんだ! 無駄な人件費を無くして、安い値段で誰でもゴルフ出来る場所という意味だと思います。だから、休憩無しのスループレーだし受け付けも自動販売機になってます。
コースの特徴は? 右はワンペナルティー!OBなし。だから、スライサーには絶対おすすめだ!
他にタイムリーなところは? 普通ティーグランドは決められているが、ここの場合は好きな所を選べちゃう。私達(2サム)はこんなやつらとゴルフがしたい精神で、勿論全ホールBACKティーからティーショットしました。
従ってロングホールなんて、距離たっぷりになります。
このコースは何処にあるの? 〒673-1106 兵庫県美嚢郡吉川町実楽290-4
ホームページアドレスは何だ? 吉川インターゴルフ倶楽部 
プレー費はどうだ! このコースでこの値段なら安い!他にこんなコースはないでしょう。詳細はホームページで。
で、最終ラウンドの結果は? この日の寒さといったらもう八甲田山のようで・・・・・・言い訳から始まる時は想像つくでしょうが、その通り凍死しました。
特に何が悪かったの? 長いミドル、ロングホールのセカンドは全部3番ウッドを使ったが、トップばかりでした。
刻めばよかったのに? こんなやつらとゴルフがしたい精神は、刻むという言葉を知りません。正確に答えると、あまりのスコアの悪さで頭に血が上りそこまで気が回りませんでした。
キャディーさんはどうだった? このコースは、セルフのみしかありません。
もっと他に良い事無いの? ある一定の条件を満たすとメチャカードが貰えるよ。詳細は、ホームページを読んでね。
2001年はもっと頑張ってね はい、こんなやつらつごるふがしたい2001年精神で頑張ります。
みなさんにアドバイスは? 2001年早々にラウンドされるみなさん、がんばって。


 


あしたのゴルフは、60代前半でラウンド出来そう