僕と君とゴルフボールと


 1.  ここにあるのが 君のボールだよ

     ありがとう

  そっちじゃなくて こっちのが君のボールだよ

  本当にありがとう

  今度は、この池の中だよ

  ありがとう

  さっきのは あはは・・・林の中みたい

  ありがとう  でも 笑うな

  今のは間違いなく 谷の底だね

  ありがとう 確信がこもったその言葉

  それでも君はいつも僕と同じ場所にいてくれる

  最初のホールだから 押さえ気味に打とう

  白い杭の外側に


 

2.今のは ちょっぴりダフッたね

  ありがとう 自分でもわかってる

  その構えじゃ トップするよ

  ありがとう でも アドバイスするな

  あ〜冷たい水が美味しいね

  そうだね でも 「あ〜」って言うのはやめろ

  始めはストレート 途中フック カップの近くでスラ

  イスするよ

  ありがとう よけいに迷わせてくれて

  このボール 君にあげるよ

  ありがとう でも 擦り切れてディンプルがないね

  最後のホールだから 最高のボールを打とう

  そう 白い杭の外側に

 

こんなやつらとゴルフがしたい

Copyright (C) 2001 [こんなやつらとゴルフがしたい] All rights reserved.