「まあまあ、おいしい」




寒いティーグランドでは、ホットで。
夏のラウンドには、アイスで。

OBを打って熱くなったあなたをクールダウン。
または、スリーパットしてカッカした頭には、
シャワーの変わりにぶっ掛けたりする事も可能な
新しいゴルフギヤです。  

レジャーに、スポーツの後にカラ残業の後に、
夫婦喧嘩の後に、ボウリングのボールの変わりに、
満員電車で飲んで零して隣の人に怒られたり、
会議の席等どんな場面にもピッタリの
まあまあおいしいお茶です。

{成分}内容量:200ml

OBにならないでね!のお願い100ml。
たまには、バーディーもね!のお願い50ml。
カッカしないでね!のお願い30ml。
そこら辺りにある水道水30ml
*製品によって内容量が多少違ったりします。




姉妹品の刻んで悪いか!ガムもよろしく

この製品はフィクションであり、実在しません。
このホームページを見たお客様に楽しんで頂こうという魂胆で企画しただけで、
上記製品を作る技術も作ろうという気持ちも、これっぽっちも御座いません。



ゴルフにまつわる話をホームページにしてみました。

Copyright (C) 2001  [こんなやつらとゴルフがしたい] All rights reserved.
更新日 : 2018/03/04